カニなどの海産物を全国へ直送

 

北海道の産地直送カニ販売『ほぼかに本舗』

北海道の産地直送カニ販売『ほぼかに本舗』では、美味しいカニを全国にお届けしています。

 

人気にの商品は

 

1位:ずわいがに むき身 500g
⇒500gで十分2〜3名分!!

 

2位:毛がに 500g
⇒北海道の毛がにはしっかりと身が詰まっていて、ミソも濃厚!!

 

3位:たらばがに 足のみ 600〜700g
⇒既に調理済みで、届いたらそのままお鍋へポン。最高の身入りで大満足商品です。

 

だんだん冬が近づいてきましたよね。

 

本格的な鍋シーズン到来、まで待てない方に必見です!!

 

『ほぼかに本舗』なら「たらばがに丸々1杯 5,250円」から販売していますよ!

カニ通販人気ランキング

北釧水産
北釧水産

かにと言えば「北釧水産」

蟹専門ならではの最高品質の蟹を地元価格で提供しています 。またテレビや雑誌などで話題の無添加いくらや、とれたて生うに、 魚貝類も豊富であり、北海道の究極のお取り寄せサイトです。

マルゲン後藤水産
マルゲン後藤水産

北海道から新物で「うまい」を迅速発送!

「新鮮であること」「安全であること」「ごまかしのないこと」「おいしいこと」「価格が適正」を経営理念を守り、より良い商品をお届けしていきたいという表れから、最近人気急上昇のカニ通販ショップです。

かに本舗
かに本舗

カニ通販で有名!知名度も高い!

便利で美味しい「たらば蟹カットボイル2k」gがお得意様特別特価で 3000円引きです。通常9800円がなんと6800円で買えてしまうようです。しかも送料無料です。リピーターも多いことで有名のカニ通販ショップです。

関連記事

 
Copyright  激安カニ通販ショップナビ  All Rights Reserved